記事一覧



稚えびちゃん 着々と大きくなってる

こんばんは(^ ^)

Crevette Rougeです*\(^o^)/*

ポチっと応援よろしくお願い致します(_ _)

↓よかったら応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

さてさて、10月から親海老40匹ほどからスタートして、今では親海老、稚えびちゃん合計100匹超えています(^ ^)

爆殖とまではいきませんが、着々と増えてきているのは嬉しいことですね(^ ^)

この調子で増えてくれると嬉しいのですが、、、

45センチ稚えびちゃん水槽





アマフロの根が茶色くなってきているので富栄養なので2リットル程水を抜き、4リットルRO水足し水しました(^ ^)





綺麗めな稚えびちゃん!

60センチ水槽でも孵化が始まっています!

生まれたて





生後1週間程



抱卵個体も4匹程いるのでこの調子で孵化してもらいたいものです😊

あとは、60センチのごちゃ混ぜ水槽のお掃除もしました〜!

完成写真しかありませんが



ソイルもプロポースでキレイキレイしました(^ ^)

人工孵化中の卵はまだ変化はありません(^ ^)

うまく孵化してくれると嬉しいのですが😃

それではまた*\(^o^)/*

↓よかったら応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます。

稚エビは癒されますね〜!

お魚水槽は水面から流木飛び出ていて、
ワイルドですね〜!

蜜柑海老さん

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

稚えびちゃんは見てい可愛らしくて飽きないですね〜

お魚水槽は近々えびちゃん水槽に変身しているかもです 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rouge crevette

Author:Rouge crevette
レッドビーシュリンプ飼育日記 Crevette Rouge
日々奮闘中のCrevette Rougeです(^ ^)
毎日更新を目標に頑張ります*(^o^)/*
もっとこうした方がいい!私の水槽はこんな感じなどなど、みなさんと交流できたら嬉しいです😊

ランキング参加しております!!!

ポチっ!ポチっ!ポチっ!っと応援よろしくお願い致します(╹◡╹)
