記事一覧

久しぶりのエサ

こんばんは(^ ^)

Crevette Rougeです!

ポチっと応援よろしくお願い致します(_ _)

↓よかったら応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

どなたでも気軽にコメント下さいね〜!

さてさて、今日は年明けてから初めてエサをやってみました〜

昨年の年末からえびちゃんの調子が悪く、エサもろくにあげていませんでしたが

今日恐る恐るやってみると











相当お腹が減っていたのか、すごい速さで集まってきました 笑

なんとか調子が上がってきたように感じますね〜

エサの頻度は3日に1回にしようかと思います

今日エサあげたので、明日は何もあげない、明後日、アルテミッドバクター、

このサイクルで様子見ようと思います(^ ^)

それではまた*\(^o^)/*

↓よかったら応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

餌の頻度はなかなか難しいですよね。
私は、えびちゃんの調子を見ながら恐る恐る決めているのが現状なので、餌のサイクルは本当に勉強になります。

ぽちっと♪


蒼のえびさん

こんばんは〜!

コメント&ポチありがとうございます!

エサをあげて集まってくるえびちゃんを眺めるのが癒しになってるのですが、あげすぎは禁物ですね〜

当分このサイクルでいこうと思っています(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Rouge crevette
レッドビーシュリンプ飼育日記 Crevette Rouge
日々奮闘中のCrevette Rougeです(^ ^)
毎日更新を目標に頑張ります*(^o^)/*
もっとこうした方がいい!私の水槽はこんな感じなどなど、みなさんと交流できたら嬉しいです😊

ランキング参加しております!!!

ポチっ!ポチっ!ポチっ!っと応援よろしくお願い致します(╹◡╹)