記事一覧

スポンサーサイト


ヒーリングクリムゾンさんへ👣👣👣

こんにちは〜(^ ^)

Crevette Rougeです!

ポチッと応援よろしくお願い致します(_ _)
更新の励みになります😆

↓よかったら応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

どなたでもお気軽にコメント下さいね〜

久しぶりの更新です🙈

仕事が忙しくなかなかブログの更新ができませんが、今日は加古川にあるシュリンプ専門店、ヒーリングクリムゾンさんへ🎉🎉🎉


こちらを購入してきました!

まずは、




サテライトです(^ ^)

オークション出品の際に使用したいと思い、購入しました🙈

次に、




我が家では定番のB-4バクテリアです(^ ^)

とりあえず、調子が悪ければ一週間ほどエサ抜きで、これを投入すれば復活する魔法の粉です 笑

調子が悪ければというのはちと間違いでした、、、

調子が悪くなりそうならですね〜(^ ^)


そして、最後に!










ジャン!












1万円のハサミ 笑



ハサミで一万円 笑




一万円、、、





高くないですか? 笑



まあ、形から入るタイプの私には心をくすぐられました🙈


ウィローモスが伸びてきたので剪定しました!





剪定後




60センチ親エビ水槽は続々と稚エビちゃんが孵化しています(^ ^)


また、そろそろ稚エビちゃん水槽に移動しようかと思います〜

稚エビちゃん水槽も換水を繰り返して水草の調子が良くなってきました(^ ^)









稚エビちゃんも個体差はありますが、着々と大きくなってきました😊





それではまた*\(^o^)/*

是非是非、ポチッとお願いします(^ ^)

↓よかったら応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
お久しぶりです~。
ヒーリングクリムゾンさん良いですね~。
行ってみたいショップさんです。

ADAのハサミ、買っちゃいましたか~。
羨ましいです~。
私の憧れのグッズです。

綺麗なえびちゃんが多いですね。
素敵です。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

こんばんは!

コメント&ポチありがとうございます!

ハサミの切れ味はとても良かったです(^ ^)

さすがADA

もう少し安ければ、、、笑

稚エビちゃんも続々と増えてきているので、グレードアップ目指して頑張りたいと思います(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rouge crevette

Author:Rouge crevette
レッドビーシュリンプ飼育日記 Crevette Rouge
日々奮闘中のCrevette Rougeです(^ ^)
毎日更新を目標に頑張ります*(^o^)/*
もっとこうした方がいい!私の水槽はこんな感じなどなど、みなさんと交流できたら嬉しいです😊

ランキング参加しております!!!

ポチっ!ポチっ!ポチっ!っと応援よろしくお願い致します(╹◡╹)
